「はうすくらぶ」5月号にナックケイエスの社員が掲載されました!

NEWS

「はうすくらぶ」5月号にナックケイエスの社員が掲載されました!

「はうすくらぶ」5月号にナックケイエスの社員が掲載されました!

福井の住まいと、暮らしを楽しむ。月刊はうすくらぶ5月号に弊社営業 宮村さんの取材記事が掲載されています。また同じく、はうすくらぶ2017年11月号には弊社営業事務 山石さんも取材していただきました。

はうすくらぶ2018年5月号に宮村さん

はうすくらぶ2018,5

「福井の元気な次世代パワー」という連載コーナーに弊社営業の宮村さんが掲載されています。

どことなく関西弁混じりの宮村さん。実は県外から福井へ引っ越してきて、ナックケイエスへ入社した転職組。

県外から福井県へ、転職でナックケイエスへ入社

20185月号宮村仁平-1

弊社で営業として活躍している宮村さん。実は大学卒業後は出身地である大阪で就職されていました。

不動産業に就いていたとのことですが、結婚し将来について考えたところ、奥さんの実家がある福井県への引越しを決めたそう。その時にどうしても転職する必要があり、ナックケイエスへ入社頂きました。

昨年入社ということで、現在は先輩社員に同行しながら県内外での営業活動に奮闘する毎日。「ゆくゆくは、新商品開発の提案なども出来るよう成長していきたいです。」との頼もしい一言もいただき、これからが楽しみ。

ナックケイエスでは県内にお住いの方だけではなく、宮村さんのように県外からの就職者もいます。みなさん、カーブミラー全国トップシェアのナックケイエスで一緒に、思いっきり働いてみませんか?

はうすくらぶ2017年11月号に山石さん

はうすくらぶ2017,11

バックナンバーになるのですが、昨年11月に弊社営業事務の山石さんも掲載されています。

実は山石さん、新卒入社からナックケイエスで共に働いてくれている事務員さんなんです。そんな彼女のプライベートにも触れられている記事がこちら。

新卒入社から会社を支えてくれる事務員さん

201711月号山石博己-1

山石さんは新卒でナックケイエスへ入社いただき、それから十数年…営業事務として会社を支えていただいています。

「自分たちの製品に誇りを持っていて、県外で見かけても自社のものは違いがわかるし、人々の役たっていると感じ嬉しくなります。」とのことで、仕事に対してのやりがいを感じておられるようです。

また、弊社副社長である海道自身が、子育てと仕事を両立した女性社員の手本となるようなスタイルなので、女性にとっても働きやすい職場。

ナックケイエスは女性の新卒入社でも、長く働きやすい職場環境を整えています。学生の皆さん、ぜひ一度お話ししましょう!

ナックケイエスでは様々な人が働いています

新卒採用が動き出した春頃から、学生の皆さんはたくさんの企業情報を確認されているでしょう。

ナックケイエスでは、このように様々な社員が働いています。ナックケイエスへ入社するまでのプロセスは人それぞれでも、今では社員一丸となって仕事に奮闘しています。

カーブミラーの製造会社というとどうしても工場のイメージが強いかもしれませんが、中にはこんなに明るい社員が働いている会社です。

(実は、先日のプロモーションビデオには宮村さんも出演しています…(笑))

  • ナックケイエスってどんな会社なんだろう?
  • どんな人が働いてるんだろう?

そんな疑問を持たれる方も多いでしょう。そんな時にはお気軽に会社までお問い合わせください。

みんなであなたのご応募をお待ちしています。

-NEWS

Copyright© ナック・ケイ・エス株式会社 , 2019 All Rights Reserved.

MENU